美肌(スキンケア)の手術に関するQ&A

美肌(スキンケア)の手術に関するQ&A

Q.あごに出来たニキビ痕がなかなか消えません。ケミカルピーリングをしたいのですが、どれ位の期間、いくら位かかるのでしょうか?

A.にきび治療は 時間のかかるものもありますが 様々な治療の選択肢がありますので必ずキレイになります。ケミカルピーリング(1回15,750円で1週間から10日間毎に通院が必要です。)、トレチノイン治療等その人の状態に合わせて、レーザーと併用したり、内服薬を処方します。原因不明のものは 血液検査をして頂き原因を究明し、それに見合った治療をお勧めしていきますので ご安心下さい。医師と一緒に 必ず改善に向けての治療をなさって下さい。出来れば美容皮膚専門の医師の診療日に御越し下さい。


Q.毛穴が気になり皮膚が薄く、すぐ赤くなります。またしわも気になります。

A.光治療に高周波をプラスしたフォトRFは、毛穴とはり、たるみへのアプローチを更に強化したもので、今まで脱毛が難しかった色素の薄いうぶげも処理出来ますので、キメの細かい明るい美肌が手に入ります。もちろんお化粧も綺麗に乗るようになります。

Q.顔のニキビの跡をきれいにしたいのですが?

A.診察の上、その人にあった方法を診断し、お勧めしております。治療期間は短い場合も、長い場合もあります。今より必ず綺麗になりますので、ぜひ高須クリニックへご相談にお越し下さいませ。


Q.鼻の皮脂分泌が激しく、毛穴の開き・黒ずみがとても気になります。

A.広がった毛穴の治療は難しく、以前からレーザーなどの様々な治療方法が行われてきましたが、現時点で最も効果的なのはフラクセルレーザーです。
posted by 美肌高須 at 14:36 | 高須クリニックの美肌治療 Q&A
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。