診療・手術に関するQ&A

Q.高須クリニックへのカウンセリングは無料ですか?

A.東京、大阪、名古屋、横浜の高須クリニックはカウンセリング料は1,050円必要となります。広島 はカウンセリング料は無料です。専門の医師が担当いたしますので、気になる項目(手術)はいくつでもご相談ください。


Q.芸能人に似せたい場合、似せることは出来るんですか?

A.似せたい芸能人の方の写真等をご持参頂ければ、患者様のお顔立ちを診断して、その芸能人に近づける為にはどのような手術が必要かを医師が判断いたしますのでぜひお気軽に高須クリニックにご相談ください。


Q.保護者の同意書というのは何処で手に入れる事が出来るんですか?

A.同意書はご自宅にある便箋やレポート用紙などで結構です。内容は『(娘・息子様の氏名)○○の○○の手術・治療を承諾します。」という文章をお書き頂いて、ご記入頂いた日付、保護者の方の住所・電話番号・署名を直筆で、印鑑を押した物をご持参下さいませ。詳しくはフリーダイヤル0120-558-715迄お気軽にお問い合わせ下さい。

Q.同意書の書き方を教えて下さい。

A.未成年の方の手術には保護者の方の同意が必要です。ご来院時にご同伴頂くか、同意書をお持ち頂きます様お願いします。同意書の書き方をご案内致します。お手持ちのレポート用紙か便箋に、タイトルを『同意書』とご記入頂き、『(氏名)○○○○の○○手術に同意します。』という文章。『日付』、『保護者の方の氏名、住所』をお書き頂き、そこに認めの印鑑を押したものをお持ち下さい。

分かりにくい場合はお気軽にフリーダイヤル0120-558-715までお電話でお問い合せ下さい。
posted by 美肌高須 at 14:16 | 高須クリニックの美肌治療 Q&A
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。